HOMEスタッフブログ工事 > ただいまスケルトンリフォーム工事中!
スタッフブログ

ただいまスケルトンリフォーム工事中!

ぽかぽか暖かい陽気が続いて気持ちがいいですね

今日は現在工事中の物件のご紹介をしたいと思います戸建てRC造のスケルトンリフォーム工事をしています!

スケルトン工事中1
スケルトン工事中2

スケルトンリフォームとは、構造柱・構造壁やパイプスペース以外の専有部分(マンションの場合)の床、壁、天井を全て撤去し、コンクリートの“ハコ”の状態にしてライフスタイルに合わせて間取り変更することを言います。

設備機器から配管・配線・断熱材に至るまで全て取り替えることが出来るので、耐久性もUPし、ほぼ新築に近い仕上がりなのが特徴です

 

毎日職人さんが丁寧な作業して下さり、今はここまで進みました

工事中 リビング

↑窓側からリビングを望む     

 

                         玄関ホール→

玄関ホールは入って右手と、突き当りの壁にエコカラットを貼る予定です。仕上がりが楽しみですね  

工事中 玄関ホール

壁も出来てきてお部屋によってはクロスも貼られています。 寝室には、お部屋に溶け込むような優しい色柄のクロスです

洋室 工事中 アクセントクロス
洋室 FE-9141

写真だとちょっと分かりづらいですが、お花の柄になっています

納戸 工事中
納戸はコンクリート調のクロスにしました。
リビング ニッチ 工事中
リビングにはニッチを造作しました。エコカラットとガラス棚を設置する予定です。

リビング イメージパース

↑この物件のイメージパースです。どんな仕上がりになるかとても楽しみですね

また工事が進んできたらご報告したいと思います

お問い合わせはこちら
一覧に戻る