HOMEスタッフブログ日常 > 毎日チョコレート
スタッフブログ

毎日チョコレート

ボンボンショコラ

なぜだか分からないのですが、最近、色々と食べ物の好みが変わってきました。

今まで大好きだったものが苦手になってしまったり、食べれなかったものが大好きになったり・・

皆さんはそういうことってありますか??

 

私は昔まで、ケーキやチョコなど甘いものが苦手で、自分から買ったりすることがほとんどなかったんです。

ところが、ここ数年程前から、何がきっかけなのか分からないのですが、甘いものが大大大好きになってしまいました

 

最近は毎日、何かしらのチョコレート菓子を食べていて、チョコレート依存症になりかけている気がします。。

食べていないと落ち着かない・・!

 

patisserie toujours

というケーキ屋さんに売っていたボンボンショコラ、美味しくて頻繁に買いに行ってしまいそうです

ケーキや焼き菓子もすごく可愛くて美味しいのでよかったら皆さんもいってみてくださいね

 

横浜市保土ヶ谷区峰岡町1-2-1

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る