HOMEスタッフブログ日常 > 節分の豆の数
スタッフブログ

節分の豆の数

節分

こんにちは。営業部の中島です。

昨日は節分でしたね

皆さんのお家では、豆まきや恵方巻きを食べたりしましたか?

 

わが家では、娘が保育園から可愛い鬼の豆入れ(?)を

もらってきたので、これに入れて豆まきをしました

 

そういえば私が幼いころ、豆まきの後に、

両親に「年の数に1を足した数を食べなさい」と言われ、

沢山食べれる両親がうらやましかったものです。。

そんな私も年をとり、今では個も食べれるようになっていました・・。嬉しいような、悲しいような・・(笑)

今度は自分の娘に、「ママはいっぱい食べられていいな~!」と言われるんだろうな。

 

今年も家族皆が健康に過ごせますように~



昨日までとても温かかったのに、急にまた寒くなり、今はずんずん雪が降っています
 

なんだか積りそうな予感です皆さん雪の中の運転などには十分気を付けて下さいね

お問い合わせはこちら
一覧に戻る