HOMEスタッフブログ日常 > 夏休みが終わってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・
スタッフブログ

夏休みが終わってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・

お久しぶりです。営業の榊です。

短い夏休みがあっという間に終わってしまいました

私の夏休みは・・・と言いますと・・・

体調が悪くなってしまい、熱も出て、ずっと家に閉じこもっていましたε-(´o`;

だから部ログに貼る写真もありません(>_<;)

4日間ずっと寝ていたので休み明けに外に出たら・・・クラクラァヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

でも映画見たり、録り為していたTV番組を全部みてやりましたよ

みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?

海に行ったり山に行ったりはたまた海外旅行などにも・・・良い思い出をたくさん作ったに違いないですね

うらやましい・・・・・・・・ρ(-.-、)

まだ早いですが冬休みは満喫してやりますよ・・・多分・・・(・Θ・;)

冬休みの報告を楽しみに・・・

まだまだ暑い日が続きますけど、皆様も熱中症や夏ばてなどに気をつけてくださいね

それではまたお会いしましょう・・・バイナラ・・・ナライバ

 

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る