HOMEスタッフブログ日常 > あーんぱーんまーん!
スタッフブログ

あーんぱーんまーん!

パン工場のパン

こんにちはリフォーム課の中島です

先日、お友達と一緒に皆で桜木町にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました

以前行った時は、子供がまだよちよち歩きで、まだあまり分かっていないような感じでしたが、 今回は 言葉もしゃべれるようになり色々理解してきたので、本人も着いた途端、 大好きなアンパンマンの世界に、ものすごく興奮して喜んでいました

ミュージアムの外にはアンパンマングッズの売っている可愛いお店が並んでいるのですが、そこにはジャムおじさんのパン工場もあるんです

クオリティの高いキャラクターパンが沢山並んでいました

ドキンちゃん&コキンちゃん可愛い(ガイコツのはホラーマンというそうです。)

他にも色々なキャラのパンが売っていましたよ。食べるのがもったいない出来上がりですよね!!

 

アンパンマン

広場でのアンパンマンショーは平日というのに、沢山の人が集まっていました

 

ショーが始まりおなじみの曲が流れ、音楽がだんだん盛り上がり、ついに主役の登場~

軽快にダンスを踊ってくれるアンパンマンに、皆釘付けでしたーーー!

 

 

 

←アンパンマン、パラパラを踊る

カレーパンマン
娘がよく顔真似をするカレーパンマン!
食パンマン
パン界の2枚目ヒーロー、食パンマン!

大人も子供も楽しめるアンパンマンミュージアム 横浜駅からも歩いて行ける距離なのでおすすめですよ~

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る