HOMEスタッフブログ日常 > BAY らっきょ
スタッフブログ

BAY らっきょ

メニュー

店内

チキンカレー

こんにちは。カレー隊長の中村です(笑)

昨日、現場の昼休憩で知人1押しの店 「 BAY らっきょ 」 に行ってきました。

この知人は料理人なので、間違いはないと確信し始めて入店しました(^^♪

 

店内はお洒落な感じで、活気がありました。

平日のランチはランチメニュー1枚もので、分かりやすく、非常に美味しそうな雰囲気☻

平日のランチメニューは割安で、行くなら平日をお勧めします(笑) 辛さも選べるので、辛い物好きにもバッチリです。

 

私は、HOT LEVEL 3 の 大辛で注文!!

まず、スープをスプーンで1口。 「ウマッ!!」 ちょうどいい感じの辛さで激うまです(*^_^*)

パワーが出てきて(汗も・・・)昼からの仕事も頑張れました(^_^)/

 

久しぶりの大当たりでした。 また、美味しいカレー屋さんを探しま~す。

お問い合わせはこちら
一覧に戻る