HOMEスタッフブログ日常 > クローバー
スタッフブログ

クローバー

ひよこ

先日、旭区にある「こども自然公園」にいってきました。

 

この公園の中には動物とふれあえる、ちびっこ動物園があるんです。

 動物が大好きな娘に見せてあげたくて連れて行きました。

 

ひよこや、白いネズミ、モルモットがいてとっても可愛かったですよ

 

娘も最初は「こわい~」といいながらも、つんつんと触ってみたりして、「かわい~ふわふわ~」と言って喜んでいました

 

私も久しぶりに可愛い動物に触れ合えて癒されました

 

 

クローバー

公園の芝生にはシロツメクサが咲き乱れていたのですが、

一緒に行った家族が四つ葉のクローバーを、

なんと2つも見つけていたので、

私も探してみると・・・・・

 

 

 

よ~~く探してみると・・・・・・

 

 

ありました~!!

押し花にして大切に持って帰りました。

なにか良いことがあるといいなぁ

 

四つ葉のクローバー

お問い合わせはこちら
一覧に戻る