HOMEスタッフブログ日常 > 明日からゴールデンウィーク♪
スタッフブログ

明日からゴールデンウィーク♪

こいのぼり

5月に入りますます気温が上がり暑くなってきましたね

世間ではもうゴールデンウィークに入っている方も多いようですが、

BMホームは明日からお休みです

普段は中々長期連休は取れないので、旅行にでも行きたいですが、

どこに行くにも渋滞にはまると思うとちょっとどうしようか迷いますね

そういえば、先日「アナと雪の女王」を観に行きました

音楽がすごく良くて、映画に行く前からサントラを買って毎日聞いていました

松さんも神田さんもすごく上手ですよねーー!ずっと観たかったので、やっと行けて大満足でした

家ではしょっちゅう「ありのぉーーままのーーー」と熱唱してます。

 

クリストフ(映画に出てくる男の人)は、なんか顎が大きくて、今までのディズニー映画のカッコイイヒーローって顔立ちではないのですが。。; 声がとても素敵で、それだけでものすごくカッコ良く見えました。

ハンス(映画に出てくる男の人)も声が良かったです!

 

まだ観に行っていない方は是非おすすめですーーー!!

 

 

                        BMホームのゴールデンウィーク休暇

                           5月3日(土)~5月7日(水)

                   みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

お問い合わせはこちら
一覧に戻る