HOMEスタッフブログ日常 > 車窓からの景色
スタッフブログ

車窓からの景色

富士山

こんにちは、新築不動産課の田中です

最近、私用で東京に行くことが多くなった私。

電車で移動するのですが、その間は大体スマホをいじっていることが多いです。

気がつけば、車内のほとんどがスマホをいじっているか、寝ているかのどちらかですね。

ところで、 先日知り合いの方と出勤時に一緒になり、お話をしていたら 「最近、季節の移り変わりで街が綺麗ね!」と言われ、 そういえば、最近風景を見ていない!と気づきました。

つい携帯ばかり見ていて、景色を見ておらず。。。 ちょっともったいなかったなぁと思いました。

それからはすこしスマホの手を休めて、車窓からの風景も楽しむようにしています。

最近は空気が澄んできたので、朝の富士山が綺麗に見えます

見えた日は朝からちょっとテンションがあがっちゃいます


皆さんも、たまには携帯から目をはずして、景色の移り変わりを愛でられてみては

素敵な発見があるかもしれません

お問い合わせはこちら
一覧に戻る