HOMEスタッフブログ日常 > 海月
スタッフブログ

海月

こんにちはリフォーム課の中島です

待ち遠しかった夏休みもあっというまに過ぎてしまい9月に入りましたね!

 

それにしても今日もとっても暑いです!むしむししてるから、汗もかいてべたべたです。。

この暑さはいつまで続くんでしょうか。

 

 

さてさて、皆さんは夏休み、どこかにおでかけはしましたか?

私は八景島のシーパラダイスに行ってきました!

ただ、お盆で一番混んでる時期にいってしまったので、とっても人が多くて疲れました。。

 

水族館って館内は涼しいイメージがあったのですが、その日はとにかく人が多すぎて、

熱気であまり冷えていませんでした・・

 

でもやっぱり、大きな水槽を魚がゆったり泳いでいるのをみると癒されますね!

 

大水槽
水槽

 

 

娘にも色んなお魚やイルカショーを見せてあげられたのでよかったです。

あまりにも大きな魚には近づくと怖がっていましたが、遠くから見るぶんには、とても楽しそうに喜んでいました。

 

 

イルカ
イルカ2

わたしが特に見たかったのが、これです。↓↓

だんだん近づいてきた・・

 

海月2

 

 

く ら げ 

 

海月2

とっても幻想的できれいでした!

海月って漢字も、素敵ですよね。。 観賞用にうちにもほしいなぁ。

 

みなさん、この写真で少し涼しい気分になれましたか?

過ごしやすい季節までもう少し! まだまだ熱中症&夏バテに気を付けて乗り切りましょう

お問い合わせはこちら
一覧に戻る