HOMEスタッフブログ日常 > 夏休み
スタッフブログ

夏休み

残暑お見舞い申しあげます。営業の榊です。

皆さん夏休みはどこか行かれたりしましたか?

私は、ほとんど休めず職人さん達と現場で暑さと戦っておりました ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

本当は海や流れるプールで流されたかったんですけど・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

でも現場は無事に終わりほっとしました。

唯一1日お休みをいただけたのですが、たまったドラマや映画を見て終わってしまいました(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

最近ハマッテいるのが『Woman』と『半沢直樹』に夢中です(≧∇≦)

『Woman』は毎回涙なしでは見れません(。>0<。)

先週では小春の病状を聞いて思い切り走って行くシーンはもう・・・

毎回、毎回、セツナクテ・・・ エアコンがつかない時なんかは俺がつけてあげるよ・・・って・・・

仕事で行き詰ったときなんかは望海ちゃんと陸くんを見て癒されて、励まされています。 可愛すぎます(*^・^*)

後一つは『半沢直樹』これはおもしろいです!!! 皆さん是非見てください!!!

半沢直樹のような出来る『男』になりたいですね~~~

日々努力して頑張っていきますp(*^-^*)q それではまた面白いドラマや映画があったら報告しますね。

ではでは・・・

お問い合わせはこちら
一覧に戻る