HOMEスタッフブログ日常 > 子供の寝相
スタッフブログ

子供の寝相

ブログ用

こんにちは。HP担当の中島です

9月に入り、過ごしやすい気温になってきて、気持ちが良いですね~

これからどんどん涼しくなってきて、木々が色づいて行くのが楽しみです。

 先日、朝起きて鏡を見たら、顔に傷が出来て赤くなっていました。

「何故?!」

自分で引っ掻いた覚えがないので、よく思い出してみると、そういえば夜中に子供の足の爪が顔に当たって

「痛っ~」と寝ぼけながら言っているのを思い出しました。m(__)m

 

私は子供と一緒のベッドに寝ているのですが、夜中に様子を見てみると、

180度逆さになっていたりすることがよくあります。

 

この前は苦しいと思って目が覚めたら、子供の足が柔道の寝技のように私の首に絡んでいました!

また別の日は、完全に私の体の上に乗って寝てる時もありました。

寝ている間も活動的ですね。。。

 

あまりにもゴロゴロ自由自在に動き回るので、

御蔭で私の寝ている場所は端っこに追いやられてとっても狭いです(笑)

もう少し大きくなったら、寝相良くなってね!と言いながら毎日一緒に寝ています 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る