HOMEスタッフブログ日常 > 船上パーティー
スタッフブログ

船上パーティー

こんにちはリフォーム課の中島です

まだまだジメジメ暑い日が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

夏バテ知らずと思っていた私も、さすがに最近体調がおかしいです。。

みなさん水分・塩分をしっかり補給して、夏バテ&熱射病には気をつけましょう

 

先日、従兄弟の結婚パーティーに行ってきました

大桟橋から出航するロイヤルウィングでの船上パーティーです

娘は初めての海&船&結婚式で終始ご機嫌でした

 

お天気にも恵まれ、爽やかでとっても素敵なパーティーでした

新郎新婦も幸せいっぱい

私も初めての船上パーティーでとても楽しかったです!

 

パーティーが終わって大桟橋に着いた頃には、日も暮れていて、みなとみらいの夜景がとても綺麗でした

ロイヤル・ウィングもライトアップされて綺麗でした

ロイヤルウィング

大桟橋では、親戚の叔父さんが娘の為にイルカの風船を買ってくれました

ふわふわ浮かんでとっても可愛いんです娘も大喜び

家の中で泳いでます見てるだけで涼しい気分になって癒されます

 

今度は水族館に行って本物のイルカを娘に見せてあげようっと。

 

イルカ

お問い合わせはこちら
一覧に戻る