HOMEスタッフブログ日常 > もうじきクリスマス!
スタッフブログ

もうじきクリスマス!

こんにちは、本社の田中です。

12月に入ったと思った途端、街の様子がうきうきしていますね。

忘年会、クリスマスとイベントが多い月だからでしょう。

私も先日、イルミネーションを見に、とある場所へ行ってきました

ベイブリッジ
ベイブリッジも綺麗でした!
イルミネーション

ここはどこでしょう・・・

ツリー
立派なもみの木。ここは赤レンガ倉庫でした
鐘
鐘には「イッテQ」の文字が!

桜木町から歩くこと十数分、海風が寒い赤レンガ倉庫へ到着。

近づくと鐘の音が聞こえる…と、突然目の前に大きなクリスマスツリーが。

さらにさらに、皆がついている鐘を良く見てみると、「イッテQ」の文字

もしや去年TVでイモト達が作っていた鐘では…。 思わずカメラで撮ってしまいました

周りにはお店も出ていて、ちょっとしたクリスマスムード。

この年齢ではサンタさんは来ませんが(笑)、とても優しい気持ちになった日でした

お問い合わせはこちら
一覧に戻る