HOMEスタッフブログ日常 > 黒毛和牛焼き肉!
スタッフブログ

黒毛和牛焼き肉!

こんにちは。HP担当の中島です。

 

先日、BMホームが改修工事をさせていただいた焼き肉屋さんに、社員全員で食べに行ってきました

相鉄線の天王町駅から徒歩5分のところにある黒毛和牛焼き肉「大石」さんです

 

前々から楽しみにしていて、当日はお昼も軽めに抑え、お腹をすかせた状態で向かいました!

牛タンや、霜降りステーキや、カルビにハラミに。。。 どのお肉もとにかく柔らかくて、すごく美味しかったです!!

分厚いお肉もほどけるように噛みきれ、脂もさっぱりしていました。

 

大人数なので3テーブルあったのですが、私のいたテーブルメンバーは、皆お酒よりもお肉を食べること集中して

すごいスピードで肉が無くなっていきました(笑)

最後は社長のテーブルのお肉までいただくという。。。

 

最後に出てきた卵雑炊もすごく美味しくて、榊さんが「うまいっ!」と何度も店内に響き渡る声で絶賛していました。(笑)

お店が天王町ということで、家からも結構近いので、近いうちにまたリピートしたいと思います

皆さんも是非行ってみてくださいね!

 

黒毛和牛焼肉  焼肉 大石

横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-11

 045-337-2919

  

お問い合わせはこちら
一覧に戻る