HOMEスタッフブログ日常 > 優勝!
スタッフブログ

優勝!

台風が通り過ぎ、またより一層秋の気配が深まりました。

朝晩はすっかり秋の装いでよいのに、昼間は半袖でも大丈夫、という寒暖差で少し風邪気味の方も多いのではないでしょうか?

この時期は夏の疲れも出てくるころなので、夜ゆっくり暖かいお風呂に浸かったりして体を休めてくださいね。

さて、今日は野球のお話です

昨日楽天がとうとう優勝しましたね

私は野球には詳しくないのですが、東北のチームが東日本大震災を乗り越えて勝ち得た優勝という二文字に、ニュースを見ながら、ちょっとうるうるときてしまいました

東北のファンの皆さんや震災で苦しんでおられる方々にも、希望を与えてくれたのではないでしょうか

クライマックスシリーズも頑張って、いい試合をしていただきたいですね

新築不動産課の田中でした。

底力!

お問い合わせはこちら
一覧に戻る