HOMEスタッフブログおすすめ > アクセントクロスでトイレをイメージチェンジ!
スタッフブログ

アクセントクロスでトイレをイメージチェンジ!

ビフォー トイレ

こんにちは今日はとっても暖かくて気持ちいいですねついでに花粉もたくさん飛んでいるようで、朝からくしゃみがとまりません。。

 

さて、今日はアクセントクロスについてのお話しです。

弊社でクロスの張り替え工事の際、アクセントクロスを貼って、お部屋のイメージチェンジされる方がとても多いです。

 

アクセントクロスとは「色」や「柄」の入ったクロスのことで、 大胆でインパクトのあるクロスをあえて1面だけに貼ることで、個性的でおしゃれなお部屋を演出できます。

これまで賃貸物件等は、白いクロスを全面に貼るのが一般的でしたが、最近では他の物件にはないインパクトのあるお部屋作りをして空室対策をされる方が増えているそうです

 

自分のお部屋もクロスでイメージチェンジして、さらに居心地のいい空間になれたら嬉しいですね

リビングのような広い空間は、まだちょっと勇気が・・という方は、トイレや洗面室のような小さな空間から試してみるのもいいかもしれません。

 

実際、全面白い壁紙のトイレと、アクセントクロスを使用すると、どれだけ印象が違うのか、いくつかイメージパースを作ってみました

←コチラは全面白いクロスを貼ったトイレのイメージです。

 

↓↓↓背面をアクセントクロスに変えてイメージチェンジしてみました!

 

ナチュラル グリーン アクセントクロス トイレ

ナチュラルなグリーンのアクセントクロスに。柔らかな印象ですね。

ナチュラル レンガ アクセントクロス トイレ

レンガ調のアクセントクロスです。温かみを感じられる空間に。

モダン レンガ アクセントクロス トイレ

モダンな石目調のクロスです。メリハリがあり、スタイリッシュな印象です。

皆さんはどのパターンがお好みでしょうか?クロスと言っても本当に沢山の種類があるので、選ぶ色柄や組合せによって、他にはないオリジナルの空間が作れますよ

またアクセントクロスの色柄に合わせて、床(クッションフロア)もコーディネートして貼り替えると統一感があります。

 

アクセントクロスのコツは淡い色柄の組み合わせだと目立たなくなってしまうことがあるので、自分が思うよりも大胆な色柄を選ぶとメリハリがついて素敵な空間がでると思います

お家に招待したお友達にもきっと褒められること間違いなしです!

弊社には沢山の見本帳があり、経験豊富なスタッフがアドバイスいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

トイレのアクセントクロスの 施工事例はコチラへどうぞ♪

お問い合わせはこちら
一覧に戻る