HOMEスタッフブログおすすめ > ベンハウスアドバンス経理の須田です
スタッフブログ

ベンハウスアドバンス経理の須田です

経理の須田です 11月に入ってから、急に寒くなってきたきましたね。 体調を崩さないように気をつけてはいますが、みなさまも気をつけてください。 プロ野球もアジアシリーズが終わってとりあえず、今シーズンの日程はすべて 終わりました。今年は巨人の5冠で終了しました。 特にはファンのチームはいないのですが、小さい時から巨人の試合を見ていたので、ひいきにしているのは巨人ですが、来年は広島、DeNAなど下位にいる チームにも頑張ってもらいたいですね

14日はアウェーでサッカーのワールドカップ予選オマーン戦があります。 香川などけが人がいて抜けてしまいましたが、勝てばワールドカップ出場に 大きく前進します。サッカーが好きなので必ず代表の試合は欠かさず見ているので、今回も試合開始から見るつもりです。 頑張れ日本

お問い合わせはこちら
一覧に戻る