HOMEスタッフブログおすすめ > ウォールステッカーでお部屋を彩る
スタッフブログ

ウォールステッカーでお部屋を彩る

クリスマスツリー

HP担当の中島です。今日はクリスマスですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスシーズンから年明けにかけては、

美味しいものを食べれるイベントが多くて楽しいですね!

 

でも今月に入ってから、やたら外食をしているので、着実に顔に表れてきています。。

昨日・一昨日でパーティーをして、さらに年末年始でも美味しいものを食べる予定なので、

もしかしたら来年の休み明けには、別人になっているかもしれません

ほどほどに気を付けたいと思います

さて、今日はお部屋を簡単にイメージチェンジできるアイテムの紹介です。

皆さんは「ウォールステッカー」というものをご存じですか?

お部屋の壁紙にぺたぺたと貼るシールなのですが、デザインがとても豊富で、

とても簡単にお部屋をイメージチェンジできるんです

 

名前は知っていても、実際使ったことがなかったのですが、

お部屋にクリスマスの飾り付けをしようと考えていたときに、これを思い出し、ネットで購入しました。

ネットはもちろん、100円ショップやIKEAにもお洒落なデザインがあるそうです

Christmas wallsticker

クリスマスのデザインも沢山あり、選ぶのも迷いましたが、子供が喜びそうな可愛い系を購入しました

 

壁にぺたぺた貼るだけで、あっという間にクリスマスの雰囲気にイメージチェンジ!

シールが大きく、貼るのが難しくて斜めになってしまうこともありましたが、何度も剥がせるので大丈夫でした。

上手に元の台紙に戻せば、多分来年にも使い回せそうです・・!

 

 

ウォールステッカー
クリスマス ウォールステッカー

何もなかった白い壁が豪華になるので、これからイベントの時は、活用してみたいと思います!

お部屋の壁紙を、わざわざ色柄のあるアクセントクロスに貼り替えなくても安価でイメージチェンジできるので便利です。

皆さんもぜひ活用してみてくださいね

お問い合わせはこちら
一覧に戻る