スタッフブログ

ご挨拶
2012年11月12日
テーマ:日常(76)

こんにちは。新築不動産部、工事管理の

ダンディー内山です

ホームページリニュアール後最初のブログとなりますが、

今後楽しんで読んで頂ける様、がんばって書きたいと思います。

 

社内の様子として、

社内の電話でも、ダンディー内山と、飽きられるくらいに言っていますので、

お問い合わせの際も、「ダンディー内山居ますか?」で、通じるはず!?

なので是非是非お声をかけて頂ければと思います。

 

仕事では

もうすぐお引渡しの現場もありますが、最後までしっかりと

お仕事して、喜んで頂ければと思っております。

 

仕事と恋愛は真面目なダンディー内山でした。

 

ごあいさつ
テーマ:日常(76)

こんにちは

BHAふるやまです。

しばらくお休みしてましたので久々です

ホームページが新しくなってお初です。

これから少しづつあんなことやこんなこと

書き込んでいきますので宜しくおながいしまーす

 

 

みなとみらいの夜景
テーマ:日常(76)

新築不動産課の大橋です

 

仕事の合間にみなとみらいを通りましたのでちょっと写メしました

 

だんだん寒くなってきましたので空気がきれいなのか・・意外ときれいに撮れました

 

 

みなとみらい

これから冬に向かってどんどん寒くなるので体調にも気を付けたいと 思います

 

今年中に新築住宅の完成お引き渡しがありますので最後までご満足のいただける

 

仕上がりにしたいと思いますので頑張ります

 

工事管理の内山くん頑張りましょう

横浜酉の市
2012年11月11日
テーマ:日常(76)

酉の市

新築不動産課の大橋です

 

先日、横浜の酉の市に行ってきました

 

久しぶりにこのようなイベントに出向きましたが・・

 

人が多い多い・・・

 

夜店もたくさん出ていて・・つい・・お好み焼きやら焼きそばやら買ってしまいました

 

すごくにぎやかでとても楽しめました

 

良いリフレッシュになりましたのでまた、仕事頑張りたいと思います

インテリアに困ったら…
2012年11月8日

こんにちは。本社の田中です。

皆さんはお部屋の模様替えのときに困ったことがないでしょうか。

そんなときにおススメしたいサイトがこちら

 

インテリアハート ~ 部屋のコーディネート

部屋のインテリアコーディネートや模様替えテクニックをご紹介しています。

私は実家暮らしなので、こちらのページのワンルームインテリアメニューを見ては、一人暮らしを妄想してしまいます…

片付けは大の苦手ですが(^^;)、こういうイメージを見ると「素敵だな~。いいな~。」と思ってちょっと模様替えでもと思っちゃいます。(単純!)

 

ここ数日はお天気もいいし、本格的に寒くなる前に大掃除もかねて、皆様も模様替えなんていかがですか?

LD

拙いですが…自作のリビングダイニングのイメージパースです。こんな広いリビングに住みたい!
ホームページリニューアル!!
2012年11月1日
テーマ:日常(76)

こんにちは、本社の田中です。 今回はホームページリニューアルのために9月から準備をおこない、 やっとリニューアルを迎えることができました

カメラ

はじめてのリニューアル作業でなれないことも多かったのですが、 大変だったのはスタッフ写真の写真撮影でした。 そのために、持っていた一眼レフカメラのほか、デジタルカメラも買ってしまいました

植物の写真は趣味で撮ることがあったのですが、人物は初めて

撮られるほうも緊張していましたが、撮るほうもドキドキです。(笑)

どうやったら自然な雰囲気がでるか試行錯誤…

手ぶれやら暗すぎたりした写真が多数を占める中、何とかベストショットを選んだ次第です。

また、プライベートひとコマの写真は、スタッフそれぞれが趣味や日常のひとコマを写真で表現。 普段仕事一筋のスタッフたちの意外な一面が見えるかもしれません。

IMG_1104
こんなお茶目な一面もあるんです。。。
IMG_0953
仕事中は一心不乱の(??)スタッフ

より見やすく、楽しいホームページにするため頑張っていきますので これからもどうぞよろしくお願いいたします!

最後になりましたが、このホームページのリニューアルにあたり、 多くの企業様、関係者様にご尽力いただきまして誠にありがとうございました

17 / 17« 先頭...101314151617
PAGE TOP